ここ最近、体調が悪いショボーン

特に、お腹痛すぎてとかじゃないんだけど違和感がある…。


回盲部あたりだから狭窄してるところだろうな…ぼけーあと、ちょっと胃の辺りがおかしい気がする…。食欲落ちたしぼけー



何より、大好きなお酒生ビールを飲みたいと思わなくなった!←これ重要注意



多分ストレスだろうな。最近義父関係でめちゃくちゃイライラするから…。


あと、気候の変化について行けてない気がするアセアセここ最近、耳鳴りが酷い…。また難聴にならなきゃいいけどと思う今日この頃。



世間は三連休だけど、私は月曜から仕事だから今のうちに休まなきゃな…。

エレンタールちょっと増やそうと思います。