自分を知ること、自分を生きること | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

先日、算命学を勉強している方から鑑定して頂く機会がありました。


算命学で鑑定して頂くのは初めてだったんですが、

性格とか、仕事運とか

「まさに、そうです。その通りです。」

と、納得の鑑定結果でした。



私の星は、

組織に閉じ込められるのを嫌い

独立自営が向いていて

職人など、腕一本でする仕事も向いているそうです。



10代の頃から

組織の中で働くのは向いてないだろうな…

と、漠然と思っていました。


協調性が無いという訳ではないのですが、

毎日、決められた時間、同じ仕事をするというのは

私にはどうしても魅力的には思えなかったのです。



数秘で見ても、占星術で見ても

やはり組織で働くよりも

フリーで働く方が向いている質です。




私は、20歳の頃から自己探求を始めて

「自分を知る」ということをずっとやってきました。


それは、10代の頃

「本当の自分で生きる」ことができなかったから。



私自身、自分を知れば知るほど

生きることが楽になって

自分を生きるということが出来るようになりました。








算命学も、数秘も、占星術も

オーラソーマも


そこから導き出される質というのは

その人の全てではありません。



けれど、その人が持っているダイヤの原石のようなもので


それを活かすことで、

より楽しく、より充実した生き方が出来きるようになるものです。



だから、私はオーラソーマや自己探求を続けているし

もっともっと、自分の質を活かして生きていきたいと思っています。




算命学の鑑定結果でいちばん嬉しかったのは結婚運

主人と私は、宿命的な出会いの人のようです。


鑑定してくださった方曰く

ご縁がある人というのは結構いるけれど

宿命的な人というのは珍しいのだとか



主人と私はバースボトルやバースナンバーも同じですが、

一緒に居てとても心地良いので

本当に最高の結婚相手だな〜

と、いつも思います。




鑑定結果では新しく知れたこともあって

これから、そのアドバイスを活かしていこうと思います。