バラと自己肯定感 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

私は、お花の中でバラがいちばん好きです。




バラの持つ繊細な美しさと香りは

いつでも私の心を幸せな気持ちにしてくれます。


少し前から、ずっと使おうかと悩んでいた

オーラソーマのローズウォーターを使い始めました。




ダマスクバラの香りがとても心地良く

お肌もしっとりもちもちになります。



先日、Rose de Miさんへオーラソーマジュエリーのイベントでお邪魔したんですが

オーガニックのバラを使った色んな商品が販売されていたり

ローズ蒸しやローズオイルを使った施術なども受けれます。



スタッフさんから色んなお話を聞かせて頂いたり

実際に商品を使われた方の体験談を伺って

バラの持つすごいパワーに

バラ好きの私のテンションは上がりっぱなしでした。



このローズスパークリングのジュースも本当に美味しかったです。




バラの香りって

ホルモンバランスを整えるとか

リラックス効果があるとか

幸福感を取り戻してくれるとか

肌のバリア機能が回復するするとか


本当に色んな効果があるんですが



「愛、信頼、自己を受け入れる」

「自己肯定感を高める」

というサポートもしてくれます。




ちょうどローズウォーターを使い始めたタイミングで

Rose de Miさんでお仕事をさせて頂いて


今の私にとっても必要なものなんだな〜

と思いました。




毎日ボトルも使っていますが、

しばらくローズウォーターも使い続けてみようと思います。