”奇跡と愛は日常に溢れている☆” | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております


 

昨日で、オーラソーマ®カバラと72天使コース Part 2も無事に終わり

 

今日は1日オフ。

 

 

 

妃出子先生のリクエストで、

 

神ノ島にある海のマリア様へ会いに行って来ました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

長崎市内でも、

 

まだ美しさを保っている神ノ島の海

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

海を見ると元気になるのは

 

太陽・月星座が魚座だからなのかもしれません。

 

 

 

ちょうど海のマリア様のところで

 

妃出子先生とある場所のお話をしていたら

 

 

この後、訪れた神ノ島教会で

 

そのある場所から妃出子先生に連絡が入るというシンクロ

 

 

 

 

妃出子先生にとって

 

そのメッセージはある大きな意味を持っていて

 

 

それを隣で目の当たりにした私は

 

奇跡って、日常の中に溢れているんだな~

 

と、改めて感じました。

 

 

 

 

ただ、その奇跡に気付けるかどうか

 

そして、その奇跡を受け取ることを自分に許しているかどうか

 

なのだと思います。

 

 

これは、愛も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

コース中は最低限の家事も出来なかった私

 

 

サロンスペースのお掃除や洗濯

 

コース参加者の皆さんのお茶の準備

 

 

それくらいしか出来ませんでした。

 

 

 

 

主人のご飯は

 

作り置きしていたカレーと朝ごはんのパンを買い置きしていただけ

 

 

 

コースのオーガナイズに集中したかったので

 

主人に申し訳なかったけれど

 

家のことはほとんどしませんでした。

 

 

 

もちろん、そのことで罪悪感を感じることもしませんでした。

 

 

 

コースが終わったら、

 

そんな私のことを

 

いつも理解し協力してくれているお礼をしようと思っていました。

 

 

 

 

妃出子先生を空港にお送りしてから

 

帰りに主人が好きなものを買って家に戻ったら

 

 

仕事から帰って来た主人が

 

「お疲れさま。」

 

と、労いのケーキを買って来てくれました。

 

 

 

image

 

 

 

改めて、

 

この人と結婚して良かったな

 

と、心から思った今日

 

 

 

 

 

奇跡と愛は、いつも日常に溢れている

 

 

3日間のコースを終えて

 

神様から頂いた素晴らしいギフトに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 【募集中】10/1(日)、30(月) アクセスバーズ®セッションデー開催します  残り1枠

 

 

 

蝶々 【10月】ハーバリックヒーリングテントご予約可能日のお知らせ☆

 




new ハーバリックヒーリングテント始めました♪

 

 

 



 

 





天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆








new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせフォーム