オーラソーマのエッセンスを感じる体感ワークセミナー☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日は、オーラソーマの製品を使って

 

エッセンスを感じる体感ワークセミナーでした。

 

 

 

今日の1本目 B77 カップを使って

 

ボトルの色を感じるワーク

 

 

image

 

 

みんなで、1本目に選んだボトルとボトルの下層の色のポマンダーを使って瞑想をしました。

 

 

 

 

それぞれ選ばれた1本目のボトルからのメッセージは

 

色の意味を知らなくても

 

 

皆さん、その色やボトルのキーワードを受け取っていて

 

すごいな~と思いました。

 

 

 

私は、私を生きるというメッセージを受け取りました。

 

 

このボトルは、

 

私が10年前に初めて受けたコンサルテーションで

 

1本目に選んだボトルです。

 

 

 

 

最近、1本目に選ぶことが多いB77

 

 

今、私は自分のマゼンタの質を輝かせて生きたいと思っていて

 

それが、私を生きるというメッセージなのだと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

午後からは、公園でクイントエッセンスを使ったワークをしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、2本目に選んでいたキリストのクイントエッセンス

 

 

 

image

 

 

 

 

しばらく静かな時間を過ごした後、

 

みんなで体験をシェアしましたが

 

 

そこでも、それぞれのエッセンスのキーワードを

 

実際に体感で感じていた皆さん

 

 

 

 

私はキリストとのワークで

 

目覚めて生きるとは?

 

という問い掛けと共に、その答えを受け取りました。

 

 

 

今日は、空があまりにもキレイで

 

植物の緑、お花たちの美しさ

 

それを見て

 

 

自然も、私たちも

 

あるがままの存在でこんなにも美しいのに

 

 

フィルターに通して見る自分自身には

 

その美しさがないと思ってしまうんだな~

 

と、感じました。

 

 

 

美しさは、自分の内側にすでにあるのに

 

私たちは、それを外側に見つけようとしてしまいます。

 

 

 

自分のありのままの美しさに気付いている生き方が

 

目覚めている状態です。

 

 

 

 

 

サロンに戻ってから、アークエンジェロイエッセンスを感じるワーク

 

 

大天使メタトロンからは

 

隠れないというメッセージを受け取りました。

 

 

 

最後に引いたカードは、Support

 

 

image

 

 

 

まさに、オーラソーマの製品からたくさんのサポートを受け取った今日

 

 

今回は、オーラソーマが初めての方もいらっしゃって

 

オーラソーマ製品の素晴らしさに触れて頂くことが出来ました。

 

 

 

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

 

 

皆さん、さっそく今日選ばれたボトルやワークした製品をご購入くださって

 

笑顔で帰って行かれました。

 

 

 

 

昨日も、今日も

 

「また、違うセミナーも受けたいです!」

 

というご感想をたくさん頂きました。

 

 

 

 

今回の様に、オーラソーマのエッセンスに触れて頂けるセミナーを

 

また妃出子先生と企画しようと思います。

 

 

 

 

遠くからご参加くださった方や

 

オーラソーマが初めてだけど勇気を持ってご参加くださった方

 

 

皆さんと素敵な時間を一緒に過ごさせて頂けて

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

星 5月のショップオープンデーのお知らせ☆

 

天使の羽 【募集中】5/7(日)、27(土) アクセスバーズ®セッションデー開催します☆

 

 

 


ジュエリー☆ 【ご予約受付中】6月3日(土)、4日(日)オーラソーマジュエリー展開催します☆



new ハーバリックヒーリングテント始めました♪

 

 

 



 

 





天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆








new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせフォーム