B98 大天使サンダルフォン | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

B17 吟遊詩人Ⅰのボトルが終わって、
 
今日から、B98大天使サンダルフォンとワークを始めます。
 
 
 
B98 大天使サンダルフォン ライラック/ペールコーラル B098
 
 
image
 
 
B98は大好きなボトルの1本
 
 
今までに2~3回使ったことがありますが
 
いつも優しいエネルギーで、内側から癒されます。
 
 
 
私にとっては、愛されていたことを思い出させてくれるボトルでもあります。
 
 
 
 
image
 
 
 
最近、週に1本ペースでボトルを使っていて
 
去年が月に1本くらいしか塗っていなかったので
 
私にしては真面目に使っています。
 
 
 
真面目に塗ろう!と思って使っているというより
 
身体がボトルを欲しているという方が合っていて
 
毎日たっぷり塗っています。
 
 
 
 
早く使えば良いというわけではないですが、
 
でも、集中して使うことで得られる効果は
 
やはり大きいな~と実感しています。
 
 
 
 
毎日たっぷりボトルを使うと
 
自分がブレるという事がほとんどありません。
 
 
気付きや変化も加速していきますし
 
身体も元気だし、よく眠れます。
 
 
 
ボトルを使うことで細胞レベルから変容が起こっていくからだと思います。
 
 
 
 
 
そういえば、先日、叔母からもらった花束もB98カラー
 
 
image
 
 
 
B98は香りも大好きなので、使うのが楽しみです。