会いたい人を引き寄せ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日、宮崎から帰って来ました。

 

 

 

昨日、アストロ風水のワークショップが終わってから

 

大雨で宮崎観光が出来なくなってしまったので

 

Mayumiちゃんとコーヒー屋さんでお茶をしていたら

 

 

 

熊本から宮崎に来ていたMさんと

 

日南でオーラソーマのティーチャーをされてるるみ子さんが会いに来てくれて

 

久々の再会が出来ました。

 

 

 

みんな、私がオーラソーマを学び始めた頃からのお付き合い

 

この5年くらい、それぞれが自分のギフトをどうやったら活かせるのか?

 

それを模索しながら生きてきました。

 

 

 

みんながどんどん成長して

 

自分の才能やギフトを輝かせていく様子に

 

私もたくさんの勇気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

今日は、綾に住んでいる保健師のひろみさんからメールを頂き

 

急遽、会えることに!


ひろみさんに会うのも5年振り

 

ずーっと、会いたいと思っていたので、

 

思いがけず会えて、すごく嬉しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒にモーニングを食べて

 

緑茶のカフェへ連れて行って頂きました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

途中から、Mayumiちゃんも合流して

 

3人で楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

台風のおかげで、会いたかった人にたくさん会えました。

 

 

予定よりも早く上陸してくれたので

 

寝ている間に通り過ぎていた台風

 

 

 

image

 

 

今日の宮崎はとっても良いお天気でした。

 

 

高速が一部通行止めになっていたので行きよりも時間が掛かりましたが

 

それ以外は何も影響がなく、

 

3日間、本当に楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

宮崎入りした日に見た虹は

 

「台風の心配はしなくていいよ。」という宇宙からのサインだったのだと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

宮崎で一緒に過ごしてくださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

また、なるべく早く宮崎へ遊びに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


星 9月のショップオープンデー☆




ジュエリー☆ 10/8(土) オーラソーマジュエリー「LA ROSE」お茶会開催します☆

ジュエリー☆ 10/9(日)青山マリアいく子先生 マグダラのマリアの足跡を辿って「南フランス聖なる旅」のシェア会開催します☆

ジュエリー☆ 10/10(月) 青山マリアいく子先生 マゼンタ クリスタリンボディ 1dayセミナー開催します☆





天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆




new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせ