玄関に素敵な鏡がやってきました♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

風水では、玄関はとっても重要な開運スポットです。


サロンの玄関に、いつか素敵な鏡を置きたいな~と思っていて

時間があるときに探していました。



先日、あるお店でアンティーク調の素敵な鏡を発見!

これいいかも!!

一目惚れした鏡が、こちら


IMG_20150227_133336.jpg


お誕生日に彼がプレゼントしてくれました。

嬉しい!


IMG_20150227_133335.jpg


ちょっと玄関には大きいサイズですが、

これで、益々運気アップありがちなキラキラありがちなキラキラ




2015年の時の運気で見ると

うちのサロンの玄関は、今年、金運・財産運が上がる方角です。



アロマ風水®では、簡単に実践できることで運気アップが出来ます。


玄関を少し変えるだけでも、

流れが全然変わってきますよ。



ご自宅やサロンの運気アップに

ぜひ、アロマ風水®を取り入れてみてくださいね。



アロマ風水®の鑑定メニューは、こちら → 


簡単に学べるアロマ風水®ミニセミナーも開催しています。

リクエストを頂けましたら、ご希望の日程での開催も致します。


前回のミニセミナーの様子は、こちら → 立春とアロマ風水®ミニセミナー








天使の羽 3月1日(日)AEOSスペシャル体験会を開催します☆


new アロマ風水®鑑定始めました♪