生きている感じ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今、ワークしているB52 レディナダB052


1416722731863.jpg


上層のペールピンクは、すっかり濁ってしまいました。



イクイリブリアムボトルは生きています。


使う人のエネルギーに共鳴して

色が変わったり、

泡が消えなくなったり、

三層になったりと、色んな変化を見せてくれます。






新しいボトルを使い始めるとき

いつも、その美しさにうっとりします。




ボトルは左手でシェイクして使いますが、

最初にシェイクしたときの美しさは、いつも感動します。



1417152399460.jpg


1417152408559.jpg


そして、この泡を見ていると

ボトルが生きているのを実感します。




レディナダのあまりの心地良さに、

最近使うペースが落ちていたのが嘘のように真面目に塗っています。



B52 レディナダは、第4チャクラの手放しと関係していますが、

どんどんハートが開いていくのを感じます。


ハートが開いて、たくさんのものを受け取れる感じ。

だからでしょうか、最近ペースが落ちていたブログも書けるようになりました(笑)



やっぱり、ピンクのボトルは大好きです。







クリック  12月6日(土) 立川直央子 先生 AEOS~エイオス~とクリスタルセミナー開催します☆

クリック  12月8日(月)、9日(火) 立川直央子先生 チャクラバランシングトリートメント開催します☆


2015年

クリック  1月17日(土) 木村応子 先生 奇門遁甲セミナー開催します♪

クリック 1月17日(土) 木村応子 先生 自分の夢の見つけ方、育て方セミナー開催します♪

クリック  1月18日(日) 木村応子先生 アロマ風水®フロアプランニングセミナー開催します♪

クリック  2月20日(金)~22日(日) 遠藤友理 先生 AEOSコース開催します♪

new 出張コンサルテーション 始めました♪