ピンクを想う | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

先日のフォローアップセミナーで、ティーチャーの直央子さんが

「自分を愛することが出来ると、人を愛する経験が増える。」とおっしゃっていました。



20代の頃、人を愛するどころか、自分を愛することも出来ていなかった私。


自分をありのままに受け入れること

自分を許すこと

自分を愛すること


オーラソーマを学びながら、日々色んな体験をして実践してきました。



30代になって、自分を愛することがだいぶ出来るようになり、

人を愛することを学び始めました。



日々、色んな愛についての気付きがあり、

私が愛だと思っていたものと

今の私が理解している愛は、まったく違うものになってしまいました。



どこまでも深くて

どこまでも大きくて

どこまでも終わりがないもの。



愛には、

正しさもなければ

制限もなくて

答えもないのかもしれないと、最近よく思います。




今、私は毎日たくさんの愛を頂いています。


たぶん、去年の私は

これだけたくさんの愛を受け取ることを自分に許すことは出来なかったと思います。




今年1年、何か特別なことをしたかと聞かれれば

ただ、自分を愛することを続けただけです。



良いとか悪いとか

正しいとか間違いとか

そんな事を考えるのを辞めました。



自分の中に芽生えた違和感をちゃんと感じて、

それをただ感じることを続けました。


完璧を求めることを辞めて、

ただ全ては最高善なのだと思うようになりました。



未熟な自分を未熟だと責めるのを辞めました。




気付いたら、外側の世界は愛で溢れていました。



1416722731863.jpg


ワークを始めたばかりのB52 レディナダ


ペールピンクというピンクにたくさんの光が入った色は、

ただただ気持ち良くて

内側が愛で満たされるのを感じます。



「自分を愛することが出来ると、人を愛する経験が増える。」

これは、ピンクの愛かなと思います。




私は、意識的にピンクをよく使うようにしています。

ボトルにピンクが無いときは、

ポマンダーやクイントエッセンス、カラーエッセンスなどでピンクを補給しています。



 
自分を愛せないと感じていいらっしゃる方

自分を愛することが分からない方


ぜひ、ピンクを使ってみてくださいね。








クリック 11月28日(金) 立川直央子 先生 コンサルテーションデー開催します☆

クリック  12月6日(土) 立川直央子 先生 AEOS~エイオス~とクリスタルセミナー開催します☆

クリック  12月8日(月)、9日(火) 立川直央子先生 チャクラバランシングトリートメント開催します☆


2015年

クリック  1月17日(土) 木村応子 先生 奇門遁甲セミナー開催します♪

クリック 1月17日(土) 木村応子 先生 自分の夢の見つけ方、育て方セミナー開催します♪

クリック  1月18日(日) 木村応子先生 アロマ風水®フロアプランニングセミナー開催します♪

クリック  2月20日(金)~22日(日) 遠藤友理 先生 AEOSコース開催します♪

new 出張コンサルテーション 始めました♪