今日はフォローアップセミナーでした♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日はフォローアップセミナーでした。





4本のボトルから導き出されるたくさんのボトルたち


ここにはたくさんの情報や叡智が隠されています。







今日の私のセレクション


この4本から導き出されるB1のボトルは、

私の魂が見ているある側面です。



でもそれは、私がまだ気付いていない大切なメッセージでもあります。





オーラソーマのボトルにはそれぞれ番号が付いていますが、

色と数が教えてくれることは、とても深遠です。



それを学ぶたびに、オーラソーマの凄さとおもしろさにワクワクします。



やっぱり、オーラソーマって素晴らしいです。




ティーチャーの直央子さん

ご参加くださったMさん


ありがとうございました。








クリック 11月28日(金) 立川直央子 先生 コンサルテーションデー開催します☆

クリック  12月6日(土) 立川直央子 先生 AEOS~エイオス~とクリスタルセミナー開催します☆

クリック  12月8日(月)、9日(火) 立川直央子先生 チャクラバランシングトリートメント開催します☆


2015年

クリック  1月17日(土) 木村応子 先生 奇門遁甲セミナー開催します♪

クリック 1月17日(土) 木村応子 先生 自分の夢の見つけ方、育て方セミナー開催します♪

クリック  1月18日(日) 木村応子先生 アロマ風水®フロアプランニングセミナー開催します♪

クリック  2月20日(金)~22日(日) 遠藤友理 先生 AEOSコース開催します♪

new 出張コンサルテーション 始めました♪