素敵な体験とシンクロニシティ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日の夜、福岡から帰って来ました。


あっという間の2日間。

思ってた以上に疲れていたようで、

今日はお昼までぐっすり寝ていました。




福岡にいる間

たくさんのシンクロを体験したり、

優しい方たちとのご縁もあって


いつも色んな存在に守られているんだな~と、改めて感じた2日間。




もう、当たり前のようにシンクロを体験するようになりました。



必要な情報も

必要な物も

必要な機会も  


ちゃんと与えられるし、

ちゃんと導かれるんですね。





昨日の夜は、

本当に美しく、あたたかい愛に溢れた時間を過ごしました。


何度体験しても、その光景に感動します。



今年もその素敵な空間に参加出来たことに、

ありがたい気持ちでいっぱいです。



関わってくださったすべての皆さまへ、ありがとうございました。









クリック 11月22日(土) 立川直央子 先生 オーラソーマ・イントロダクトリーセミナー開催します☆

クリック 11月24日(月・祝) 立川直央子先生 フォローアップセミナー開催します☆

クリック 11月28日(金) 立川直央子 先生 コンサルテーションデー開催します☆

クリック  12月6日(土) 立川直央子 先生 AEOS~エイオス~とクリスタルセミナー開催します☆

クリック  12月8日(月)、9日(火) 立川直央子先生 チャクラバランシングトリートメント開催します☆


クリック  1月17日(土) 木村応子 先生 奇門遁甲セミナー開催します♪

クリック  1月18日(日) 木村応子先生 アロマ風水®フロアプランニングセミナー開催します♪

クリック  2月20日(金)~22日(日) 遠藤友理 先生 AEOSコース開催します♪

new 出張コンサルテーション 始めました♪