愛されている実感 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日、長崎へ戻って来ました。


毎日、楽し過ぎて、あっという間の4泊5日でした。


アロマ風水を学びに東京へ行ったのに、

コースも、プライベートも楽しくて楽しくて、もっと東京に居たかったです。




コース中やプライベートな時間に、

色んな方と色んなお話をしたんですが、


自分のことをシェアしながら、

「私、本当にたくさんの人に愛されているんだな~。」と思いました。



私のために時間を作ってくださる方がいて

私のことをいつも応援してくださる方がいて

私を叱ってくださる方がいて

私を励ましてくださる方がいて

私を褒めてくださる方がいて

私を助けてくださる方がいて

私のことを好きだと言ってくださる方がいて



そんな皆さんがいるからこそ、

私は好きなことを自由に出来ていて

幸せを感じられているのだと思います。



今回、東京に行ったことで、

それを改めて実感することが出来ました。



1414733594267.jpg



皆さま、いつもありがとうございますハート2







クリック 11月8日(土) 橋本恵 先生 シナジーリーディングセミナー開催します☆

クリック 11月9日(日) 橋本恵 先生 ツインソウルセミナー開催します☆



new 出張コンサルテーション 始めました♪