星詠みコンサル講座 STEP1終了しました☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

星詠みコンサル講座2日目



1395485429123.jpg














今日のランチは、福を招くと言われるエケコ人形がいる席で



1395485438801.jpg













長崎名物トルコライスを食べました。






今日も、自分のホロスコープを見ながら、


どんな才能や質を持って生まれてきたのか?をじっくり見ていきました。




恵さんが、「星はその人の輝きであり、光だよ。」と何度もおっしゃっていました。


すごく素敵な言葉だな~と思います。




私たちはたくさんの光を受け取って生まれてきて、


生まれてから、ずっとその光は私たちに降り注いでいる。


いつだって、星は私たちをサポートしてくれているということが


本当に実感できた2日間でした。





1395485390390.jpg





















STEP1のディプロマ


私は、“8”でした~。


8は、オーラソーマの数でもあります。




星詠みコンサル講座を受けることで、


オーラソーマの素晴らしさと奥の深さを再確認していて、


やっぱり、オーラソーマって、すごいんだな~と感動しています。




明日のSTEP2も楽しみです。