B76 Trust 信頼 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日から新しいボトルとワークを始めました。



B76 Trust 信頼 ピンク/ゴールド

このボトルを使うのは3回目です。


私の中で『信頼』は、とても大きなテーマのひとつ。

自分自身を信頼すること

人生に起こることを信頼すること

人を信頼すること

そのどれもが、私にとっていつもチャレンジでした。


このボトルには、

『私はあるがままのあなたを愛することが出来るように自分自身を自由にします』

というアファーメーションがあります。


自分自身を自由にするとは、どういう事なのか?

最近、自分の中でこのアファーメーションにリンクする体験をしていました。

私にとって自由とは、ありのままを受け入れ、心から楽しむこと。

身体の細胞すべてで生きていると感じること。


きっとそんな状態で生きているとき、人をあるがままに愛することが出来るのだと思います。


今、いくつか計画している事があって、

自分自身とサポートしてくださるすべての方たち、そして上手くいくということを『信頼する』プロセスを体験しています。


このプロセスをちゃんと乗り越えられるように、ボトルにもサポートしてもらおうと思います。





Android携帯からの投稿