水星逆行 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

26日から水星逆行が始まりました。

まだ4日ほどですが、

今回は、水星逆行の影響を感じる出来事がいっぱいです。


6月に入ってからワークしていたシトリンが、朝まで確かにあったのに夜には無くなっていたり、

人から待たされたり、逆に少しお待たせしてしまったり、
(お待たせしている時間のフォローのおかげで、喜んで頂けてホッとしましたが。)

ご予約時間の変更が多かったり、

メールのお返事をしたつもりが未送信だったりと、ザ・水星逆行な日々を過ごしています(笑)


決して、水星逆行はトラブルばかり起こる訳ではありません。

トラブルという表現が誤解を与えてしまうかもしれませんが…


水星逆行中には、コミュニケーション・交通機関・ビジネスなどの分野で、

行き違いや遅延、見直し、スムーズにいかないことが起こりやすいと言われています。


逆に、懐かしい人に再会したり、

無くしたものが出てきたり、

過去の出来事を再解釈ができると言われています。


最近、ちょっと慌ただしい日々を過ごしていたので、

水星逆行中は、ゆっくり丁寧に過ごすことを意識したいな~と思います。








Android携帯からの投稿