パワーチャージとリフレッシュ♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今日、熊本から帰ってきました。

1泊2日の旅でしたが、目一杯動いてきました。


大好きな人たちと短いけれど濃い時間を過ごせて、

また、皆さんにたくさんの愛を頂きました。

ありのままの私を受け入れて、いつも見守ってくれる人たちと過ごせる時間は、

私にとってかけがえのない宝物です。


ただ話を聞いてもらえるだけで、いつも救われています。

本当にありがたいなと思います。




帰りのフェリーから見えた夕日は、

あたたかくて、包み込むような優しいエネルギーでした。


この2日間で、しっかりパワーチャージとリフレッシュ出来て、

新しい目標とこれからどんな風に進んで行くかも見つかりました。


これからの変化が楽しみです。






Android携帯からの投稿