ターコイズとコーラルと「つながる」ということ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

今、B9B009とB87B087の2本のボトルとワークしています。


長崎*AEOS*オーラソーマショップ pink rose-1368336732337.jpg

相変わらずB9は泡だらけの状態です。

B9のターコイズとB87のペールコーラルには、ある共通のキーワードがあります。

それは、「つながる」ということ。


ボトルとワークを始めてから1週間

色んなつながりを体験しています。


それは、人とのつながりだったり、

情報とのつながりだったり、

自分の内側とのつながりだったり。


毎日、本当にたくさんのメッセージがやってきていて、

正直、少し驚いています。


そして、これから大きな変化が起こるのかもしれないという期待と少しのとまどいを感じています。


ここ数日、ある場所に呼ばれているのを感じているんですが、

なぜ、その場所に呼ばれているのか?

考えてもわからないのは当たり前とわかっていても、

なんでだろう?と考えてしまっています汗


最近、以前感じていた不安感がないことに気付きました。

ただ、人生の流れを信頼して楽しむこと。

そのことに、4月のマイク・ブース学長のコースでコミット出来たような気がしています。


まだ、コースのプロセスは続いていて、

今の大きな変化の波も、きっと「人生の流れを信頼して楽しむこと」を理解していく一部なのだと思います。


今まで、ボトルを使うことの恩恵をたくさん見てきましたが、

改めて、ボトルを使うことの凄さと意味を実感しています。



オーラソーマって、やっぱりすごい!です。