やっと、抜けました | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

2月の後半くらいから、ずっと身体が思うように動かない日々が続いてました。

毎日、ちゃんと寝ても眠くて眠くて。

いつもなら、なんてことない日常の事が億劫に感じて、

片付けや掃除、洗濯もサボっていました。


動いてないのに、やたらとお腹が空いて、

いつもより食べていたせいか、身体も重く感じていました。

でも、体重が増えた訳ではないので、

実際の肉体の重さではなく、エネルギー的な重さを感じていたのかもしれません。

 
今日、魚座の新月を迎えて、

何かエネルギーが変わったのか、

昨日から使い始めたオリーブグリーンのカラーエッセンスのおかげなのか、

朝から、身体が軽やかに感じます。


今までサボっていた事も、難なくやり終えました。

やっと、抜けたようです。

冬眠モードから、目覚めた感じ。


今まで、サボっていた分、

これから精力的に動きたいと思います。




Android携帯からの投稿