自分が創っている世界 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

2月に入ってから、自分の内側を安らぎや愛で満たすことを意識的にやっていました。

そのことを忘れてしまう日もありましたが、

普段よりも、ずっと意識的に過ごす時間を作りました。

そのおかげで、毎日、たくさんの愛を受け取ることが出来ましたハート


人生も、

自分が見ている世界も、

自分の意識ひとつで、

どんな人生にも、世界にも変えられるのだと実感しました。


そして、人生も

自分が見ている世界も

創っているのは、自分自身なのだと改めて感じました。


「自分の人生に責任を取る」

オーラソーマのコースに参加すると、

この言葉をよく耳にします。


最近、「自分の人生に責任を取る」という事が、

どれほどパワフルなのか、少しずつわかるようになってきました。


自分がどんな人生を望むのか?

自分がどんな世界を望むのか?


いつも意識的に過ごしたいなと思います。




Android携帯からの投稿