忘れていた記憶 | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

カウンセリングスキルコースの中で、

「自分が選んだボトル」を「自分でコンサルテーションする」というワークがありました。


そのときに、すっかり忘れてしまっていたけれど、

とてもショックだった事を思い出しました。


それは、子供の頃の出来事ですが、

私の中で怒りとして残っていた感情の塊でした。


コースが終わって1週間


少しずつ、その怒りに関する出来事を思い出しています。


今の私から見ると、

それは、些細な出来事だし、

そのときは、しょうがなかったという事も理解できます。



でも、子供の私には、

それは、とてもショックな出来事でした。


ワーク中に感情の塊は溶けて、

涙として流れました。


それから、どんどん記憶がよみがえっていますが、

もう涙は出ません。



ただ、その頃の私にたくさんの愛を与えてあげています。


怒りは、レッドで現されます。


そして、そこに光が当たるとピンクになる。

ピンクは愛の色です。


昨日、B110 大天使アンブリエルとのワークが終わりました。


アンブリエルのピンクのエネルギーとディープマゼンタのエネルギーで、

たくさんの愛に気付く事ができた2週間でした。