愛される肌に♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

最近、AEOS のリピートのご注文や新しくAEOSを使ってみたい!という方からのご注文を頂きますLOVE

私も、もうすぐAEOSを使い始めて一年になりますが、

AEOSは、本当に素晴らしいスキンケア製品ですcandy☆


この一年で、私の肌はとても元気に、そしてキレイになりました。

でも、それは本来の私の肌の状態に戻ったとも言えます。

なぜなら、AEOSは自分自身の肌本来の力を取り戻してくれるからです。

以前、福岡市大名にあるオーラソーマスクール&専門ショップ Octoさんのコラム にも書かせて頂きましたが、

AEOSは肌表面だけではなく、内側や心から元気にしてくれるスキンケアですありがちなキラキラ


AEOSは、一般的な化粧品のように、

「シミが消えます」

「シワが薄くなります」

「ハリが出ます」

といった表面的な効果や効能ではなく、

自分自身の肌が本来持っている力を取り戻して、外側と内側の両面から美しさを引き出してくれます。

なので、AEOSを使ったから、「シミが消えます!」とかは言いません。

その人のお肌がどんな風に変化するのかは、正直、使って頂かないとわからないからです。

でも、確実に言えることは、「今よりもお肌が美しく元気になる」ということ。


私自身の肌の変化は、一年半以上悩んでいた顔の傷が治ったり、そばかすもほとんど消えてしまいました。

肌質は混合肌だったんですが、今では乾燥もテカリもほとんどありません。

お肌の水分と油分のバランスが良くなったからだと思います。

あと、まつげが元気になりました。

そして、何より透明感が増しました。

そのおかげで、もう9ヶ月以上ファンデーションを使っていません。

AEOSを使うようになってから、本当にたくさんの方に「肌がキレイですね~。」と褒めて頂きましたにゃ

今では、20歳の頃よりも、30歳の今の方が肌がキレイだと思います。


そして、AEOSを使っていていちばん感動したのは、自分の肌を愛せるようになったことですハート

毎日、朝晩のスキンケアの時間に、私は自分の肌と自分自身を慈しむことが出来るようになりました。

そのことは、肌を元気にしてくれるだけではなく、心までhappyにしてくれました。


AEOSの無料体験会を行っていますので、ご希望の方はご予約ください桜咲く

AEOSを使ったメニューは、こちら.

ぜひ、素晴らしいスキンケア 『AEOS』 を体験してみてくださいね音符


ペタしてね