今年は思い通りに… | 息子2人育児☆のんびりブログ

息子2人育児☆のんびりブログ

日常の事や、作品、ネイル等を載せていきたいと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

最近めちゃくちゃ寒いですね💦
我が家は、電気カーペットとコタツのみで今年はエアコンつけてないので、家にいる時は皆んなコタツから出ないよねニヤニヤ



今年も育児は思い通りにはいきそうにないけど、新年から違うのは、今のところ欲しいものが全部GETできてる事ーデレデレ



クロミちゃんのぬいぐるみは、誰かのインスタ見てすぐゲーセン行ってラス1GETラブ
可愛すぎて、イライラしたら見て癒されてます💕
私の隠れ部屋(ウォークインクローゼット)には、集めてきたクロミちゃんのグッズが沢山ちゅー
まだまだ増やしたい✨
クロミちゃん(全般)、たまにディズニー(ガチャ、置き物系)、そしてセーラームーン (コンパクト系)


そして、スタバのタンブラー おねがい
この形の持ってなくて、買う予定なかったけど、たまたま朝一スタバよったら17日発売で店頭に並んでるだけって聞いて、可愛かったからGET✨



あとは、太ってから結婚指輪が入らず、代わりにつけてた指輪に飽きてきたのと、そろそろ新しい指輪とイヤリング欲しいと思ってずーっと探してたんやけど、昨年はなかなかいいのがなかったのに、今年入ってやっと気に入ったの見つけたラブ

指輪はストーンマーケットで買ったんやけど、見に行った日はサイズが無くて、取り寄せてもらったニヤニヤ
めっちゃ可愛くてお気に入り💕

イヤリングは、ボーイズが可愛いと言ってくれたちゅー
今年は、服(セール品が多い)も買いまくってるから散財ヤバイ💦笑


そして、今日は家に引きこもる予定だったけど、長男が出かけたいと暴れたので、近くのショッピングモールへウシシ

着いて、おもちゃコーナーにボーイズが夢中やったので旦那にお願いして私は隣の店に行ったら早速、長男は迷子になり、旦那と探す滝汗
ママーっとか叫んでくれたらわかりやすいけど、黙って走り回るから全然わからん💦

結局、5.6分探してどうしようか旦那と話してたら、ひょっこり出てきたチーン

とりあえず、長男が叫んだりしないように、怒らずに何処か行く時はママかパパに声かけてと話したら、「すみませーんイヒ」って言われたニヤニヤ


そして、ちょっとぶらっとして、フードコートで昼ごはん食べて帰りました。

帰り際、旦那がシュークリーム食べたいと言い出したので見に行くと、めちゃ美味しそうなイチゴタルトケーキが🍰
「私コレ買って💕」っと言ってみたら、じゃあ俺もそれでと言って買ってくれた✨↓

旦那の奢りは珍しい✨
美味しかった酔っ払い💕


明日はボーイズと3人やから、家に引きこもれたらいいなーウインク

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました爆笑