こんにちはうさぎクッキーラブラブ









昨年から我が家はアウトドアにハマっていますおねがい
これからは家族の事、大好きなアウトドアの事などを書いていこうと思っていますので、不快な方はフォロー外してくださいねあせるすみませんあせる









子供達もアウトドアが大好きルンルン
休校中も庭でテントを設営したり、外でテーブルや椅子を出してご飯を食べる回数が増えましたナイフとフォークイエローハーツ
お外で食べるご飯は最高ですウインクナイフとフォークラブラブ








昨年からコツコツとアウトドアグッズを集めていますラブラブ










ハートお家にあるアウトドアグッズハート

ふんわり風船星折り畳みテーブルふんわり風船星(フィールドア)
ローテーブルとしても使えて、高さが変えられる所が気に入っていますラブラブ
食器類は100均ですちょうちょ







ふんわり風船星折り畳みチェアふんわり風船星(キャプテンスタッグ)
次女ちゃん三女ちゃん用にと小さめのチェアを購入ラブラブ
大人用と同じ様に、ドリンクホルダーも付いていて可愛いですうさぎクッキーラブラブ
大人用の折り畳みチェアも赤で揃えてますハート







ふんわり風船星ウォータージャグふんわり風船星
冷え冷えで子供達も好きな時に飲めるので、お庭遊びで大活躍していますブルーハート








ふんわり風船星バーベキューコンロふんわり風船星 
コールマンハート

 ファミキャンに向けて新しくバーベキューコンロも購入ラブラブ










ふんわり風船星カセット式ホットプレートふんわり風船星
炭を使うと近隣の方に迷惑をかけてしまうので、こちらを購入ちょうちょ匂いが出ないので自粛期間中も毎日お外で大活躍していましたナイフとフォークルンルン








ふんわり風船星キャリーワゴンふんわり風船星






続きますラブラブ