昨日、仕事から帰って来て、朝の続きにま~ハート

内側に使う革を選んでトコフィニッシュを

塗って仕事に行ったのでおんぷ

帰って来てから裁断した革をサイビノール

で仮止めしてくっつけましたょきらんっ!!

ほぼ完成形ですッにこ~ハート
真っ赤な革だけを使って色んな種類を

使ってあるから楽しいヤダワァ・・・おんぷ

内側はにま~!!
こんな感じ〜ぃほのぼの↑↑

あとは、目打を使って手縫いの穴をあけて

縫うだけ〜ぇきらんっハート

見てるとテンション上がるにこ~↑↑↑↑↑

やっぱり赤ってスゴいねッヤダワァ・・・ハート

だいたい作り方が決まって革さえあれば

色んな色で作れそぉにま~↑

第二段はハラコだねッきらんっ!!

スライド式じゃなくてスマホの機種に対応

してスマホ手帳が作れたら良いなぁにまっおんぷ

完全オーダーメイドのみ受付とかね!!

色々と考えてみよッにま~!!





バラPink❤Roseバラvうさたんハート