ここ最近。。Instagramもブログも両方

サボりがち笑い泣きアセアセ

色々あってねしゃきん笑

ちょっと悩んでたりしたので手につかず

だった訳ですブッ汗

今日あたり、店長と相談かなぁ・・・・・。!!



そんなこんなですがにま~ハート

来週あたりクロムハーツ風ブローチジャックきら

裏加工に使う革が届きますヤダワァ・・・ハート

端切れを使うので、どんなものが届くのか

まだわかりませんが。。きっと良い感じの

革が届くのではないかと思ってます照れラブラブ
しっかりしたレシピを作るため、最終的な

デザインを決めたいと思いますおねがいキラキラ

やっぱしレシピ作りは手書きになるかと

思いますが。。パソコンがないので笑い泣きアセアセ

許してくださ〜いチューラブラブ

ネット販売の方も、ボチボチやりますにま~ハート

明日は、お休みだから残ってる仕事を

終わらせて。。出来る所まで進めて

行きたいと思います照れキラキラ
男性向けに考えたクロムハーツ風きら

ブローチだけど女性にもバッチリうさたんハート

バックチャームも作って行きますおねがいキラキラ

今年は!!レシピを完成させるッ筋肉




バラPink❤Roseバラvうさたんハート