昨日、午後から友達と一緒に掛川にある

事任八幡宮に参拝へ行って来ましたにまっ!!
⬆御神木の大杉様ですきら

御朱印もいただきましたにま~きら

今年、2回目の神社でした!!

行き帰りの車の中でひたすら世間話・・・・・。笑

話が尽きないよねぇ…ブッ汗

毎日のようにLINEしてても話が止まらず

楽しかったぁヤダワァ・・・おんぷ



そんな会話も帰るときには真面目な話を

したのですよにまっハート

ネット販売をするならば適正金額を見直し

しなくちゃならないよね!!って。

そこで考えるのが安売りしてはいけない!!

って事ですね。

まず、製作するにあたり時給を決める。

そして、細かい材料の金額を出す。

この2点は当たり前のことだと思います。

今まで、買っても良いかな?って思える

金額を設定していました。
(材料費に関係なく…汗)

SWAROVSKIきら使うしネット販売するなら

それなりに金額も上がるかもしれないけど

あとは、自分の頑張りかな?って思います。

細かいメンテナンスと商品の入れ替えと

売れる商品を作る!!

それが出来なきゃネット販売も他の販売も

難しいですよね…うっ・・・汗

だから今年は、放置しない!!

私の最大の課題でもありますがぁ~ん汗



今月末。。恐怖の棚卸しがあり休みがなく

ネット販売ができるのは早くても来月中旬

くらいかもしれませんが、準備をしながら

焦らずやって行こうと思いますにま~!!

あと、商品の製作もしなくてはにまっハート

最低でも5品以上は作ろうと思いますうさたんハート
クロムハーツ風💎きらも増やします!!
昨日、友達に見せたら良いじゃん↑って

褒めてもらったぁ( ´艸`)ハート
手のひらサイズなんですよッヤダワァ・・・ハート

たぶんシリーズ化すると思います!!

ではでは!!

長くなりましたが、そんなこんなでブッ笑

少しずつ準備をして行きますにま~ハート




バラPink❤Roseバラvうさたんハート