玄関ドアに!幸せのアジサイリース♡ | アーティフィシャルフラワー(造花)で楽しむ部屋づくり 川口よし子(よぴ)

アーティフィシャルフラワー(造花)で楽しむ部屋づくり 川口よし子(よぴ)

ナチュラリーflower
フラワーデザイナー川口よし子がつくる自然にたたずむナチュラリーテイストなお花の世界をお楽しみ下さい。

高品質な造花 アーティフィシャルフラワーを使って作品を制作しています。

ナチュラリーflowerよぴ こと佳子です(^◡^)


梅雨だけど、傘の出番がないですね。
どんな風に過ごされていますか^ ^

 

よぴは、フラワーアレンジの制作に励んでおりました♪


先日、ご自宅用にオーダーをいただいた
アジサイリースのご紹介です♡

 

image1.JPG

 

 image1.JPG


アジサイを小分けにして

ワイヤリングを施し、天然籐のリースに挿していきます^ ^

 

IMG_3934.PNG

   後ろからも見てみましょう~^^

 

 

IMG_3927.JPG

 

っぷりのアジサイを使用しているので
とってもボリューミーでしょ^ ^

 

直径約35cmと大きいので、存在感があります♡

 

とても喜んでいただけて、早速 ドアに飾って下さったとのこと、本当に嬉しいです。


オーダーありがとうございました♡


皆さま♡ 

この時期、体調が崩れやすいので、ご自愛下さいね(˘◡˘)

* リースサイズ *
直径 約 35cm

* 花材 *
天然籐  アジサイ  ユーカリ  ベリー  リボン