Happy birthday!ガーベラのアレンジメント | アーティフィシャルフラワー(造花)で楽しむ部屋づくり 川口よし子(よぴ)

アーティフィシャルフラワー(造花)で楽しむ部屋づくり 川口よし子(よぴ)

ナチュラリーflower
フラワーデザイナー川口よし子がつくる自然にたたずむナチュラリーテイストなお花の世界をお楽しみ下さい。

高品質な造花 アーティフィシャルフラワーを使って作品を制作しています。

 

 


ナチュラリーflower よぴ こと佳子です(^◡^)


今日は
過ごしやすい気温ですね♡

さて
先日、ご依頼をいただき
お送りしたアレンジメントの
ご紹介をいたします♡

 



見ているだけで
気持ちを明るくさせてくれる
黄色のガーベラがメインの
Happy birthdayアレンジメント

 


ぐるっと360度どこから見てもお楽しみいただけるデザインです♡

 

こちらに向けると少しグリーンが

多めに見えるようにアレンジしています^ ^

 

 

 

リボンにもこだわりました^ ^

ナチュラルな麻ひもがぴったりでしょ♪

 

IMG_3555.JPG
 

落ち着いたグリーンのワイルドローズも可愛く咲いています♡

 


ご依頼下さいましたK様
お受け取りになられたU様
お二方に喜んでいただきとても嬉しく思います。
ありがとうございました♡

 

U様、お誕生日おめでとうございます♪この一年が素敵な日々になりますように♡

 


私に制作させていただけたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

配送(梱包)も完璧で、お花もステキ、百貨店からの配送だと思われたそうです(〃∇〃)        こんな嬉しいお言葉いただき、とても励みになっております!ありがとうございます♡ 


夕方からも

穏やかな時間が、流れますように♡

*サイズ *
高さ約 43cm× 横約 20cm× 奥行約 20cm

* 花材 *

陶器   ガーベラ   ワイルドローズ   オンシジウム   フォックステイル  

ヘーゼルナッツ    スモークベリー    ミント