美貴さんの横に布袋さまが見える?? | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

● 美貴さんの横に布袋さまが見える?

 

こんばんは^^

アラフィフぽっちゃりでも年下彼氏に愛される 超幸運体質手相カウンセラー 美貴です。

 

満員御礼で無事に終了した『癒しと憩いのガーデンフェスタ』

 

美人なのに中身は男前な主催者の五十嵐あゆこちゃん。

 

 

(元々小顔なのに、遠近法使ったらもっと小顔じゃん・・・ずるいw)
 

あゆこちゃんの心遣いが随所にみられるとても心地よいイベントでした。

 

ファイルは淋しいえーん

 

私のワガママに、『みき姉はまったくーーアセアセ』と言いながらも、いつもクリアしてくれるので、甘えてばかり爆  笑

 

うふハート いつもありがとうラブラブ

 

自分も出展者なのに、必ず、事前予約をして鑑定を受けてくれた スピリチュアルヒーラーの川嶋誉子さん。

 

 

 

霊視だよね?

 

手相いらなくない??

 

いつも、そう思ってるのですが、『自分のことは分からないのよ~美貴さん好きラブラブ』と言ってくださるので、毎回楽しく鑑定させていだだきました。

 

 

 

私ね、なぜか、霊視関係の方がお客さまに多いです照れ

 

その度 霊視だよね?手相いらなくない??と思うのですが、有り難いことに、霊視の先生方も納得の鑑定だそうです。

 

 

 

今回も、ご紹介で来てくださった方が、鑑定が終わったら『美貴さん、布袋さまがついてらっしゃいますね』って

 

?

 

??

 

布袋さま!?

 

そうなん?

 

知らんかったー!

 

とちょっと盛り上がりw

 

私 布袋さまがついてくださってるそうです♡←どや顔w

 

ちなみに、布袋さまの御利益を調べてみたら

  • 開運
  • 子宝
  • 良縁
  • 夫婦円満
  • 商売繫盛
  • 無病息災
  • 財運・金運向上

だそうです。

 

全部じゃん爆  笑

 

お昼も食べる間もなく鑑定し続けて、エネルギーを使い果たし、帰宅後はいつもの如くバタンキューでした。

 

それでも、気持ちはとっても豊かで気持ちよく。

 

充実した一日を送れたこと、皆さまに感謝です。

 

しばらく、イベント出展の予定はないのですが、少しずつ、対面鑑定も戻していこうと思います。

 

またお知らせしますねハート

 

 


 

(いつもの如く写真は終わってからw周りに誰も居ずw)

 

今日もありがとうクローバー

 

 

 

 

お問い合わせは、LINE@からもできます。

イベント・お茶会情報も、こちらからお知らせします。

ご登録は、こちら

友だち追加
追加出来ない場合は IDで @dpd7890w を検索してくださいね!