● アメブロの聖地 ココチバーガーの開運ランチ会に行ってきました~♪ | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

● アメブロの聖地 ココチバーガーの開運ランチ会に行ってきました~♪

 

おはようございます^^

開運未来流手相カウンセラー 美貴です。

 

アメブロの聖地と言われてる 無添加グルメバーガー『ココチ』でのランチ会。

主催は、オーナーの後藤麻里さんです笑

 

{21E7B96E-5E33-4834-AF52-39CD3059E3A1}

 

 

 

 

今までは、タイミングが合わず参加出来なかったのですが、やーーーっとお休みと合って、参加してきました!!

 

今回のゲストは、女性起業家応援 バザルストーンセラピスト講師 体験イベント スマイルカフェ代表の林ゆうこさん。

 

当日は、朝から暴風雨で、まるで嵐台風

頑張って駅まで行ったものの、電車が来ないギャ~

やっと、電車が着ても、ゆっくりでなかなか進まない・・・やっとたどり着いた時には、結構ぐったり汗①

でも、開運スパイすの入った開運バーガーを食べたら、とっても元気に←単純w

ココチのバーガーは美味しいとは聞いてたものの、想像以上に美味しくて、もうひとつ食べたかったくらい。

ポテトもヘルシー。サラダもスープも、美味しくて、大満足でしたハート

 

{5AD25F7C-F250-44F4-957F-5A3DC1649509}


 

 

主催者の麻里さんは、本当にパワフル。

お話しを聞きながら、えー?えー?えーーー???ということが何度もw

私もポジティブだけど、その何倍も上を行くのが凄い。

 

仕事上での悩みを、ちょっと麻里さんにお話ししたら、私の状況を配慮しつつ出来ることを提案してくださって、目から鱗。

確かに、それなら出来る!!と思って、早速、行動開始してます。

 

ゆうこさんとは、お席が離れてて、少ししかお話し出来なかったのですが、それでも、パワーは、麻里さんと負けず劣らず素晴らしい!!

 

ゆうこさんのスマイルカフェにも、参加してみたいので、それも早速、今日説明会に行ってきます。

 

ココチに来ると、勢いが加速するのよーと、麻里さんもゆうこさんも仰ってたけど、本当かもw

 

参加の皆様も、色々お持ちの方ばかりで、お話しが尽きず。

嵐の中、ヘロヘロで参加しましたが、行って良かったです。

 

そして、この日は、開運バーガーで終わらず、更なる開運を求めて市ヶ谷へ・・・w