セブンティーン | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

雑誌の名前じゃないですよww

本日、うちの長男くん、17歳になりましたy’s


いつも落ち着いていて、動じるところを見たことがない、と学校の先生に言われる長男。

指摘が的確で、長男の言うことなら信用できると、ママ友達から言われる長男。

中学受験に、どんどんのめり込んで怒りまくる父親に向かって、
「僕は、パパみたいな人生を送りたくない。幸せそうに見えない。」と
小6でバッサリ言った長男。

お世辞にも良い家庭環境とは言えない中でも、荒れることなく
自分には同じ状態を貫いた長男。


我が子ながら、本当にしっかりしてるなあ、と感心します。

まだまだ成長過程で、社会に出た後どうなるかは分からないけれど
(その前に、大学受験だ・・・ヒィー
今のまま、自分を失う事なく、生きて行ってほしいと願ってます。



元旦那との修行には失敗したけれど
子供たちに出逢えたことには感謝してます笑顔


私の子供に生まれてきてくれてありがとうありがとう