やられなくてもやり返す?! | 運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

運とご縁を呼ぶ!開運手相鑑定

手相の魅力は自分の意思で変えられること。
3ヶ月頑張って、欲しい未来を手にいれませんか?
幸せは あなたの手の中に。
アラフィフぽっちゃりでも 年下彼氏に愛される超幸運体質な手相鑑定士♡と話すだけで
運とご縁があなたの元に届きます。

先週末の文化祭も無事に終わりました~バンザイ

息子達二人分と役員ので、3日間お手伝い入ってたのですが
5日にどうしても行きたいセミナーがあって
お手伝いキャンセルさせてもらってセミナーに行ってきましたバンザイ

行ってきたセミナーはこちらです。

ゆっちさんのお話は、セミナーだけに限らず、ブログにしろメルマガにしろ
とても分かりやすくて、すっと心に入ってきます。

多分、そう感じるのは、私だけじゃないので、沢山の方の支持を得られてるのでしょうね笑顔

今回も、パワフルだけど、タイプの違うお二人のお話で、2倍お得な感じでしたグー



ところで、最近、次男が言ってた言葉があまりにも面白くて
どうしても書きたくなりましたエヘヘ



「やられなくてもやり返す。八つ当たりだビックリマーク2


いや・・・その通りなんだけど、半澤効果で余計に面白いあはは

皆さんも、ちょっと使ってみてください。
以外に受けますうふっ







ペタしてね