今日はTと久しぶりに
lunch 食事

息子くんも久しぶりs.heart*
可愛すぎて可愛すぎてs.heart*

子供が欲しくなるぅ♡

産まれてから
会うの3回目
なんだけど
もうすでにまた会いたいなぁネコ

ビュッフェなんだけど
lunchタイム
時間無制限new
だったので
11時〜14時過ぎまで
利用させていただきましたribbon

そのあとは
お買い物して
帰って明日の準備new

なんだかとても現実
相変わらずあまり
やる気が起きないの汗

とりあえず準備して
少し予習して

只今
ヒルナンデスの録画を
観てます♡

今日のではなく。。。
ひまわりローカル線ぶらり旅〜ひまわり

そういえば💡
と思って
楽しくお勉強中☆☆

ちょっとした情報収集星
に、なるかなー星
ありがたいs.heart*s.heart*s.heart*

明日の楽しみは

これを読むこと!!

今日ねTにいただいたの ♡
私っぽいからって ♡
「いつも来てもらってるから」って ♡
気にしなくていーのに(><)
だけど嬉しかったぁ ♡

プリンセスになれたらいーのに ♡ribbon♡

楽しみを決めて
過ごす作戦にしてみた ハート②

あとは
サイダーでも買おうかな☆
炭酸苦手だけど(><)
せっかくだし挑戦 flower*

楽しまなきゃぁ ♡