こちらは 新築祝い用に作成しましたブーケ1


若いご夫婦と聞いたので かわいらしくピンクメインで作りましたドキドキ


気に入ってもらえますようにニコニコ
Pink Roseのブログ





お待たせしている 作品がどんどんお嫁に行ってくれてます~ラブラブ


ありがたいことですドキドキドキドキドキドキ


今日は4点旅立ちましたニコニコ



Pink Roseのブログ

Pink Roseのブログ

可愛いプチデザインですよ音譜


他はラッピングしてから写真を撮ってしまいましたダウン



Pink Roseのブログ


この子達を見て 癒されてくださいね~ニコニコ


ありがとうございました。


まだまだ お待たせしているお客様 もうしばらくお待ちくださいねニコニコ


作成してると もう少しあの色を+しようとか思い余裕もって資材を購入していますが ++して足らずをまた仕入れたりして お待たせしている方もいてます。  ごめんなさいねしょぼん


でも ご希望の商品に仕上げたいので何回でも作成しなおすのでどんどん希望を遠慮なくおっしゃってくださいねニコニコ


もうしばらくおまちくださいニコニコ