昨日朝市にSEEDさんで出店させてもらいました。ニコニコ


ありがとうございましたラブラブ


昨日は朝市兼支援物資も受付してくれてたため いろんな方がたくさん荷物を持ってきてくれました。ドキドキ


皆さんの思いとともに 昨日は出店者スタッフもお手伝いさせてもっらって物資を送り出しましたチョキ


ほんと 少しの受付時間にも関わらずたくさんの物資が集まりました。チョキ


後は運送やさんの連携で現地に届けられるそうです。現地付近になると運転がかなり困難にはなると思いますが 皆の思いが無事届けられますように・・・願うばかりです。ニコニコ



出店者募集 


6月24日(金)10時30分~


貝塚コスモスシアター


出店ご希望の方は申し込み用紙をお渡しします

090-5131-8482まで