7月の軽井沢♡ひんやりスイーツ | Petite joie

Petite joie

ブログの説明を入力します。

こんにちは


毎日暑いですねショボーン


暑さに弱いので夏は引きこもりがちになります泣くうさぎ


最近は車のお出かけでも10分くらいのご近所にしか行ってないし


先月納車された車もまだ一度も乗ってません汗うさぎ


今日は主人がお休みなので新車でドライブ予定でしたが


別宅に車を取りに行くのがめんどくさくなって予定変更。


お盆の都内は空いているのでスイーツでも食べに行こうかなカップケーキ


外出すると冷たいものばかり食べちゃいます




先月の軽井沢でも♡








7月の軽井沢は30℃を超える日が何日かありましたが


最低気温が20℃くらいで朝晩は涼しいので夜はエアコンなしで朝までぐっすり寝られました♪ 


気温差があるので長袖を一枚持って行くと安心です。


今月もまた行く予定なので楽しみ照れ


さて、これから大好きな抹茶スイーツを食べに行ってきます♡