麻布台ヒルズ クリスマスイルミネーション | Petite joie

Petite joie

ブログの説明を入力します。


街中がキラキラ♪クリスマスムード一色ですね♡



人混みが苦手なので車からイルミネーションを楽しんでいますが



先日麻布台ヒルズを通った時


車からちらっと見えた中央広場のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だったので


比較的空いてそうな平日の夜に行ってきました♡



大屋根には光のドレープが施され


水面に映る姿は圧巻の美しさでしたキラキラ







イルミネーションを見たらすぐ帰るつもりでしたが


甘い香りに引き寄せられお夕飯前でしたがクレープの行列に並んでしまいました照れ



ブリュレとタタン


皮がパリッと香ばしく甘さも控えめで美味しかったです♡


思ったより人が多かったのでもう少し混雑が落ち着いたらゆっくりお買い物を楽しみたいです。



東京タワーの下にミニ東京タワーが♪