寒さ厳しき折... | 愛媛松山 ポーセラーツ&ロザフィ・お花・クレイ・グルーデコ・リボン・ツイードバッグの教室 Pink rose愛媛♥

愛媛松山 ポーセラーツ&ロザフィ・お花・クレイ・グルーデコ・リボン・ツイードバッグの教室 Pink rose愛媛♥

ポーセラーツ・ロザフィ・お花(プリザ&アート)・クレイ・グルーデコ・バッグレッスン・リボンの
体験や資格の取得ができる少人数(貸切もOK)完全予約制の
大人可愛い習い事のできるサロンです。
今治市・伊予市・高知県・香川県からのアクセスも良好です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

愛媛県松山市にあります
大人可愛い習い事のできるサロン
ピンクローズ愛媛です♡



2月4日までお休みをいただいていますが
思っていたより早く復活
お休みはそのままいただきますが(^-^;
お久しぶりに近況報告をさせてください。


先日誕生日を迎えました。
なにがあっても、どんな時でも
間違いなく1歳だけ歳は増えますね

{0CF6D988-EA76-409A-88CA-AD4FB5564F69}

すごく豪華な生花💐のアレンジを貰いました。
ありがとう😊

{207C66A1-2980-459C-9490-486EB138107D}

{E296735C-F97B-431F-9CE7-042E971C6133}

{6DBFE43C-2D4D-4106-A029-758256FEB1FC}

幼馴染みとしてたまにブログに登場する友人は
食事に誘ってくれました

私は白、友人は赤ワイン🍷
久しぶりにボタン海老も食べました♪


{156EE038-7C49-4AA0-90FC-AB8A89E1A962}

昨年中に仕上げて、年始にお知らせ📢
を予定していました新しい講座ですが
かなり遅れながらも順調に⁉️
準備は進んでいます。
ご予約を再開するまでにはお知らせできるよう
頑張ります💪ので楽しみにお待ちください❤︎

{AFF2835A-FDC6-4C37-A719-6401C552F87E}

こちらはロザフィの新しい本部講習。
剣先バラ🌹相当好きです╰(*´︶`*)╯♡
作品に仕上がりましたら改めてご紹介します。


今日はかなり寒い松山😨
冬ですからたぶん日本中寒いはず
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。