今日のcoordinate。。。♡

トップス…muji
ボトム…ehyphen
パンプス…zara
バッグ…orne
コート…proseverse

今日はお気に入りのehyphenのテーパードパンツに無印の無地Tシャツ♡♬


このパンツは色んな部分をお直しして、
かなりのお気に入りの1本!!

気分で丈を上げ下げしてまーす(^ ^) 


proseverseのアウターはスエード調で、
マスタードカラーに一目惚れ( ˃◡˂ ) 

パンプスもマスタードで合わせました◟́◞̀♡


髪が巻いても巻いても…
どんどん重力で下がりまくり(笑)
けっこうキツく巻いたんだけどな〜。


そろそろカラーも行かなきゃ✧*。 


切りたいけど切れないの繰り返しはいつまで続くんだかね…( ˃◡˂ )(笑)。。。