今日のcoordinate。。。♡

トップス…techichi
ボトム…zara
パンプス…ninewest
ソックス…tutuanna
ピアス…3coins
バッグ…orne

やーっと!!
パンツのお直しが返ってきました♡

ウエスト6cm詰めてもらって、
裾も綺麗にまつり縫いしてもらいました。
このZARAのパンツとにかくお気に入りでもう何年履いてるかな?

こんなに履き心地がいいならもう1本買っておけば良かったよー( ˃◡˂ ) ( ˃◡˂ ) ( ˃◡˂ ) 


お直し代でパンツ2本買えるよ(笑)

ウエストづるづるづれるのがほんと苦痛だったから、スッキリした(^ ^) 


今日からまた大切に履きます◟́◞̀♡


そんなわせで今日はグリーン×グレーで、
coordinateです✧*。