めっちゃかわいいー♡♡♡


UNIQLOのピンクダウン◟́◞̀✧*。 

これは買いでしょ(๑´∀`๑)


何気にピンクのダウンも初だし!
UNIQLOのダウンも初!!!


年々…冬のアウターは明るくなっていってる気がしないでもないけれど、全くダーク系に目がいかない…(笑)


そこで見つけたピンクのダウン♡♡♡


試着したらとにかく軽くてビックリ!!
そしてダウンが90%(๑°艸°๑)


めっちゃくちゃ暖かい☀︎ぽっかぽか!!


ヒートテック着て薄手のニットで十分じゃない?ってぐらいダウンあったか〜い◟́◞̀♡


ホワイトもめっちゃ可愛いかった!!!


きっとSALEまで待ってたらカラーも欠けて、サイズも欠けて、、、が目に見えてる(笑)。


一先ず今年のアウター1着目はUNIQLOダウン☆SALEが始まったらまたあれやこれや買ってしまいそう〜(๑°艸°๑)


moussyのボアコートも狙ってる(^ ^)