コフレドールから発売された♡
マジカルグロウスティック!

毛穴、凸凹もカバー!!
そしてツヤ出しやハイライト効果もある!!
補整item...☆


気になったから買ってみました♡
コフレドールすっごい久しぶり(^ ^) 


スティックっていうのがやっぱり使いやすい!!
早速今日から使ってます✧*。 
下地の後に鼻と鼻周りの毛穴にスルーっとスティックでつけるだけで綺麗に密着しました。


毛穴も今のところしっかりカバー✧*。 


コラーゲンの保湿も配合されてます。


毛穴は1度開くとなかなか難しいから…
大助かり( ˃◡˂ ) 


無香料なところもうれしい♡


化粧直しにも使えるからポーチに入れました。


ファンデもスティックで出してほしいな。


昔マキアージュのスティックファンデを使ってたことがあって♡何度もリピしてて、
お気に入りだったのにいきなり廃盤。


もうほんとこういうの多すぎる。。。


マジョリカのペンシルライナーも先日廃盤になったし、新しくリニューアルされたペンシル買ったけど、やっぱり目の粘膜には前のやつの方が断然クレヨンみたいに柔らかくスルスル付いてくれてた。しかも全然取れない!!


いい商品ってほんと廃盤になること多い。


廃盤になると知らせてくれたら…
大量に買うのにね(^ ^)