おはようございます☀︎
 

今日はめざましテレビに安室ちゃんが出るからテレビを目の前にして朝ごはん食べながら…
待機です◟́◞̀♡


もうそろそろ始まるかな?!?!


あれからライブDVD&Blu-ray♡
特典に悩んでなかなか寝れなかったけど、
ようやくすべて予約完了しましたー(^ ^) 


すべてライブが終了して一夜明けました。


安室ちゃんゆっくり寝れたかな?!☆
笑顔で朝を迎えてるかな?
いろんなことを考えてしまうね…


安室ちゃんのライブはいつもMC無しの…
歌って踊ってをぶっ通し2時間!!


最後の…また遊びに来てね〜バイバーイ!!


ただその言葉だけでも聴けて嬉しかったのに、最後の最後のライブはながーいMC…
ほんと言葉にならないほど、


ジーーーーーンときてしまうよ。

25年間の思いをしっかり込めたMC♡
なんて素晴らしいんだろうか?( ˃◡˂ ) 


そして、こんな笑顔が似合う人…


いないよ♡