UNIQLO行ってきましたー。:+((*´艸`))+:。 


入り口のすぐ横にあったよー!!!!!

とにかくブラックのXSを探して探して♡


結果ほとんどのカラーXS完売。。。
もちろんブラックも無し( ˃◡˂ ) 


Sサイズもたった2枚しかなく、
その1枚を無事にGet(⁎˃ᴗ˂⁎)


Sサイズでもだいぶゆったりしてる!

早速着てみたけどめっちゃ可愛いかった♡


お袖のフリルが着るとしっかりボリュームが出るし♡早く1枚で着たいなっ◟́◞̀!!


安室ちゃんと…おそろ٭¨̮♫*


あと♡シンプルなクルーネックのTシャツも購入〜☆めちゃくちゃ可愛いオレンジ🧡

ルームウェアとかボトムとか色々見たかったけど、そんな時間もなく、また次回ゆっくりと♡


お目当ての物を無事Getできて良かったー◟̑◞̑