早速ダウンロードしましたー♡♬


もうね♡すっごく嬉しい!!!!!


わたし、このライブに行って♡
そしてBlu-rayをGetして、


安室ちゃんの『告白』のインタビューを見て、このライブはファンのみんなへのお礼をするライブだったということを知って♡


更にBlu-rayを見返し♡
そんな思いを密かに抱きながらのライブだったんだなと、そんな思いを知るとやっぱり涙しちゃう。


それから…ずっとこのLIVE STYLE 2016-2017のライブのCDが出たらいいのにーってずっとずっと思ってて♡GENICはTUTAYA限定でレンタルで出てたからもちろんレンタルしました。


お家で観て聴くだけじゃなく、
外でもこのライブ感を味わいたい♡
って思ってた矢先に来たーーーー!!
って思ったー✧ \\(°∀°)// ✧


まさに安室ちゃんからのGIFT♡
嬉しくてたまらない!!!!!













再編集vey♡もう最高だよ( ˃◡˂ ) 


ホールツアーで会場も狭く、
すごい近かった♡!!
158cmの安室ちゃんが汗をかきながら必死に踊って歌って、ニコニコ(^ ^) 


もう最高のライブだったのを今でも鮮明に覚えてる✧*。 初めてこのライブで聴いたHero...
もう鳥肌もいいとこでした♡


GIFT♡貴重すぎる。


安室ちゃん…arigatou♡♬