今日のcoordinate。。。☆
{6C1E46A7-9C8D-4734-9BD8-76202033044C}

トップス…zara
ボトム…musee
コート…しまむら
パンプス…ninewest
バッグ…shoolaloo
{1FB9E102-84CC-49FB-8612-30402F604C3C}

お気に入りのZARAのプルオーバー!


お袖がかわいいのに写さず(笑)♡
赤と黒のラインがびっちり入ってるやつ。 
とにかくデザインがかわいい!!


早く1枚で着れる季節になってほしいなっ。


メインのコートはしまむらー( ˃◡˂ ) 
これ♡ほんと買って良かった✧*。 
ラスト1点無事Get\(◡̈)/
{E9910539-5F14-4231-9232-4AC28A5E5DBE}

いつもならもうちょっと長めの丈がいいなーって思うけど、ピンクだしこれぐらいの丈がいいのかも♡しまむらいいの出してくれる( ˃◡˂ ) 


お袖のファーもボリュームたっぷりでフワフワ✧*。 これがまた大好きなところ(^ ^) 


そして、今朝前髪切りました( ˃◡˂ ) 
もう自分で切るのが定着しつつある(笑)


しかもハサミは…


眉毛カットするやつが妙に切りやすくて♡
透いたりするのも楽々です◡̎⃝⋆


そんな前髪事情✧*。 


伸ばそう伸ばさない悩んだけど、
結果これぐらいが1番好きなのかも٭¨̮♫