”fukane巻き巻きを学ぶのだ!” | やらかし屋☆ADHDと仲良くできないブログ

”fukane巻き巻きを学ぶのだ!”

どーもしのちです
なんとこのリブログ
8月から下書きしてたんだよね


先日公開したら長すぎて大失敗ブチかましたよ
ってことで誰か読んでくださいー


頑張れば頑張るほどだめになるぼくちゃん


↑よっぽどスッキリしてやがる💢


今日の報告はツイッターで報告終わってからね


つーか
その前に作品がまだ出来上がってないんだよ汗

めがよくみえへんねん
この拡大ルーペ使って作ったらはっや!



まじで目の焦点が合わない
白内障のヤロウ!!!
ルーペありがとな



あと指輪できたらうPするよ!頑張るからなっ!
キャラじゃない感じなのは、わかっとる


いいじゃんかわいいものときれいなもの
すきなんだよねぼくっ子だけど



でわまたあとで。
バビュッと再見!!