はじめから期待なんてしなくていいんだぜ | やらかし屋☆ADHDと仲良くできないブログ

はじめから期待なんてしなくていいんだぜ

おはようごぜえますだグラサン


起きた時がおはようございます。です。

相変わらずツイッターやりたくナッシングな

元祖やらかし屋のしのちです。


あ・インスタなんてもっとやりたくナッシング。




くよくよするなよー

諦めー

ないでーー

ジャストライクあぼーん


長渕剛のSTAY DREAMが脳内再生されてきた。


ブチファンに悪いやつはいない。多分だけど。




そういえばなんかいいことあるような気がする。

距離感や温度差でわかる。


好かれようとすると微妙だけど

そうでもない感じにしておけば

好かれそう


嫌われないようにすると

余計に嫌われるから

はじめから媚びないことが大切


ここ最近それを考えて答えを出してみた。


そもそも以前より好かれようとなんて思ってなかったし、生まれつき嫌われる天才なので今更どーした?って話なのにナンデナンデナンデ?どこから変わったんだろうーーーーーー



元2ちゃんのひろゆきもどっかで書いてたけど、嫌われると最初から思ってれば傷つくことはないです。みたいなさ。これがなかなか簡単なようで難しいから日々迷ったり悩んだり酒に溺れるんだよ!


なので本日より意識改革としてキニシナイことを意識する。


簡潔にまとまったから今日はいい感じ。

レンズボール越しにみえる反対の世界ーーーーー



曇っていても

心が晴れてりゃ

問題なし



またね〜


プロフィール