発狂寸前ちゃんねる | やらかし屋☆ADHDと仲良くできないブログ

発狂寸前ちゃんねる

おはよう!早起きの朝。新しいスタートですが、まぁコロナのニュースでしんどい。ぼくのブログはいつもそんな感じでスタートするーーーーーーーーーー!!!!!Nooooooh!!


昨日はクソ生意気なブログ書くやーつを見つけたけれど無視できたから大人になったね、ぼく。イライラしているからブログをかきはじめるとそのうちなんとかなってくる史上最強のプロのメンヘラしのちです。




いきなりですが

逮捕もされてねえのにヤク中気取りとかマジクソちょうぜつ超絶クラスでうぜええええええから消えてくれねえかなぁ。目障りな上に絡むなんじゃねえよ

留置所で履いてたきったねえサンダル



そうそうあとな、サイレースしか今はありません。ロヒプノールは2018年に発売禁止しました。て、知ってますアピール且つかまちょビームのブログはぼくには必要ないのであります。



ちょっと口悪いですが、キサマ誰に向かって口聞いとんねや!!て話です。そいつ関西弁なんだけど多分ガキ予想。だっさ。処方箋語りと自分語りの大好きなかわいそうでしょアピールもうなんなの(鬼



もう全てがめんどくさい世の中だとしかーーーーー



まぁよくそんなに毎日よく薬剤師でもないのに眠剤の話書けるよなって多分繰り返しておんなじこと何度も書いてるんでしょうけど二、三個読んだらアクセス数気にしちゃっててだっさ。メンヘラになりたてとみた。こちとら40年選手でっせ。それでもサバ読んでるけどな、若者ぶりたいから!!!!



とかこういうぼくのように素直に病んでかまちょになりなさいよ。博識ぶって気を引こうだなんてヤクザ医師以下ですな。ヤクザ医師の意味もわかんねえんだろうなぁ一般の人って。まぁぽんとかを処方してくれるひとがいるんですわ。そんなかんじで。察してくだせえその辺は。よろだぜ。ぼくの場合は今はクリーンですから何書いても別にどーもしねえけど削除されただのは勘弁ですので、ほんのりと隠語と自主規制と自粛な〜



更に今日のところは

シラフでお送りしてますが、なにが嫌かってみんなやだ。バカばっかりしかいねえからやだ。学歴高い奴は自慢ばっかりするし、かといって自分のようにADHDです。計算は頭の中でシャッターを切って記憶する方法しかで・き・ま・せ・んとか、学習障害です、精神障害者手帳二級です、身体にも障害があるのであちこちポンコツですって毎回かくのもめんどくさいワケ。自己紹介貼っておくからそれ見て。→これ毎回書いてるよな気がする。そんで特殊能力なんかないです。単なるポンコツ。あ、サヴァン症候群らしいけれどもホントかよ。って本人がおもってるのでそんなの人が判断すること。



とりあえずはやりたくないことはしない。それだけは引退してからずっと一緒かな。何も変わらず。変わったのはコロナ禍になってからのここ数日かもしれん。明日に至っては出かけにくいし出たくない。周りのアーティストみんなコロナだしライブハウスがクラスター化してるのか?じゃああしたは絶対にいかないよ?チケット代どーのこーのの問題じゃなくて。



ワクチンは通院してる病気の処方箋全てと病歴などを精神科の主治医と担当の薬剤師により受けられないという選択肢しか選べなかったんだよ。副作用だのただでさえひどいのに副反応で死んだ人やらジェネリックで死んだとか。もう明日は我が身としか。



そんなこんなでーーーーーーーーーー




テレビみてたら発狂レベルの恐ろしさ。ワクチン打てないんだからかかったらもう絶対に死にますよ、てきなことしか放送してないじゃん。やだねえ。テレビって。誰それが死んだだのかかっただの。有名人なんてホントに大変なんだろうな。常に周りにひとがいっぱいいるから。




ゴキブリに例えて



一匹いたら100匹いると思え




もうこれですよ、クラスターの定義は。すっごくわかりやすくない?ぼくはここ最初ずっとこれをアタマの中で念仏のように書くかどうかネタをパクられやしないか、被害妄想10段なので巡るのはやはり被害妄想。ね、アタマおかしめなことかいてる。わかってるっぽいから多分まだ大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌



太文字にしたりハッシュタグをむやみにつけたら目立つからやめよう。闘病してるけど目立たないようにだぜ。リハビリもサボってるのもヒミツだからな。ってまたこれ誰も見てない体で書いてるからすっごい楽。たまに見られてるような気がするから気にしてる感じで書いてるときあるけど。何度も見直して直しておかしくなってUPするからここ最近ほんとに見直して直さないように気をつけてる。



ほとんどの人が見直してよくなってるんだろうけど、ぼくの場合は誤字脱字以外直さなくていいと思うんだよな。らしさがなくなるから。ワザとやってるでしょ?色を変えたり文字大きくしたり。みたいなのがいやなんだよ。だから今日のブログはそのまんまて書いてるんです!!!!





あーすっきりした。いや、モヤモヤする😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コロナ禍おさまるどころか広がっててゴキブリ状態になってるからだ。手足が痺れてきたのもストレスからの末梢神経障害なのだろうし、左耳はもうだいぶ前からきこえないけど右耳がポワポワゆってる。ダイエットはもうそんなにしてないというのに。耳管開放症はしょっちゅう来やがるから雨もヤダ。


こまったな、楽しみなことが減るのに増えるのは不安ばかりだ。これでまたツイッターとインスタが嫌になるんだよ、あれはホントに向いてないから。架空の人付き合いって。よくおんなじアカウントで10年もやってるよな。たいしてフォロワーがいるわけでもなくいいねもリツイートもされないのにやめないって偉い!自分でほめておく。どーせ誰も見てないんだろうから大丈夫。恥ずかしくなんてないんだぞ。だけど一方嫌がらせは人一倍されるしされてきたからもう慣れたけどね。昭和はヤンキー世代の申し子だから慣れっこなのか。ネットリンチは困るよな自殺に追い込まれるんだぜ。うあ!話飛びまくり!まぁいっかーーーーーーーー




そういうわけで今日は早く寝て明日早く起きよう。だいたいわかった。んじゃまた!!!再見!!!



まいかい

だいたい

いつもおなじことでまた

こんらん


アタマのなかが

うるさいぜ

だいたい


再見!!


ソフトバレエバクチクLUNA SEA

そーいやきょうはLSB札幌から27年経った日だった


伝説のLSBって言われいるらしい

てかフライヤー





プロフィール